飛べないアヒル

アクセスカウンタ

zoom RSS 松屋 うんめぇぇぇえええええ(羊!?

<<   作成日時 : 2004/11/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
松屋うんめぇぇぇええええええええええ!
松屋ばっかいってるよおおお!牛丼屋ね。
もう松屋マニアってぐらい。
→の写真は松屋のレシートですw
何十枚もたまってます。
なんかいつも捨てないでとっといてます。
松屋以外に食べるとこあんまなくて、松屋ばっかああ!
松屋行きまくりなんだけど、注文するのは牛丼か豚丼が牛定の3つだけ。
毎回気分で変えてます。

牛丼と豚丼はかならず
ねぎ抜きつゆ濁

タマネギこの世で一番嫌いな食べ物なんだよおおおおおおおおおおお!!
吉野家は「ねぎ抜きつゆ濁で」っていったら「ねぎ抜きはできないんですよ〜」
だってよ!
それから吉野家は一回も行ってません。

そしてショウガをいっぱいかけて、七味をちょいかけて食べます。

牛定(牛焼肉定食)には、サラダがついてきます。
サラダも嫌いなんだけど、食べてるうちにけっこう食うようになってきて、
いまでは牛定のサラダは全部たべるようになった(´ー`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
松屋いっぺん行ってみたいな。

ってかまず俺野菜嫌いなんとかせねヴァw

2004/12/06 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
松屋 うんめぇぇぇえええええ(羊!? 飛べないアヒル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる